

なんだなんだ?
気がつけば12月。
寒いですね〜(>_<)

港区のイベントも明後日と、近づいてきました!

今日は最終稽古。
なんだかちょっと緊張している。
これは、なんだー?

落ち着け〜
行ってきます。





一声で
今日は、12月6日にある港区のイベントの初稽古でした!

今回は、『映像をバックに朗読劇』という舞台。
私は映像を担当させて頂いています。

この作品には思い入れがたっぷりある私。
台本を作る時から関わらせて頂いています。
本当に素敵な作品なんです。

自分の半生をかけ、一人で木を植え続けた男の物語り。


そして今日、映像を見ながらの読み稽古。
プロの声優の方々、ジャムメンバーから2名が出演!

稽古が始まると…

第一声で、しびれました。
プロの声優さんの力。
思い知りました。

言葉に命を吹き込まれた瞬間。
鳥肌ものです!

稽古後、台本の修正、映像の修正が入り、益々深みが増したこの作品。

次の稽古が楽しみでたまらない〜(≧∇≦)







うぅわぁ〜!!!
昨日は、ハーモニーのリハーサルでした。

ボイスパーカションの北村嘉一郎さんと初顔合わせ!

マイクチェックと言いつつ、軽くボイスパーカション…
めちゃめちゃステキ!

生ボイスパーカションに、みんな口が空きっぱなし(笑)

どうして、身体とマイクだけでドラムが聞こえるの!?

とにかく、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



コーラスの練習は、いつもピアノのみ。
北村嘉一郎さんのボイスパーカションが加わると…

音楽の世界が広がる!
自然と身体が動いてしまう!
本当に楽しい!!


集中と興奮の中のリハーサル後は、気持ちのいい疲労感でした。

さぁ、今日も頑張るぞ(^O^)/
汗かいたぜ!
昨日は…
朝一で、キッズの文化祭公演へ向けた稽古がスタートしました!

いやぁ〜
子どものパワーはやっぱりすごい!
いつの間に、そんなに声出るようになったの?
セリフ覚えて来てるじゃない!
6年生の子は、どう見せたいかまで、よく考えて来てる。
そして、みんな楽しんでる!
私も負けてられない!!

詳しい様子は、S&S Kidsブログへ⇒
クリック

そして、ボーカルレッスンへ
久しぶりのレッスン。
身体使った〜(*^^*)

最後は、ダンスレッスン
ストレッチが気持ちいいのなんのって
振りは、粘りと切れが必要とされるダンス。

楽しい〜
けど、悔しーい(>_<)

アイストレーションですよ!
身体への意識ですよ!!

よく汗をかいた一日でした♪


今年もきたー
JUGEMテーマ:演劇・舞台

今年もこの季節がやってきました

S&S文化祭
今年は、代官山にあるLiveハウスで開催。
「晴れたら空に豆まいて」&「山羊に聞く?」の二か所で行われます。

私は、Rainbow Jam公演 と 歌謡ショー に出演します

今日は。。。
Rainbow Jamの稽古でした。
台本が最後まで出来上がり、本読み。


Rainbow Jamオリジナルストーリーです

『Relation
〜天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)〜』

S&S Kidsの生徒達と共演

さて、どんな作品になるのか。。。
楽しみだ―


稽古が終って外に出てみると、スカイツリー
押上で稽古してました。
今日は、雅やね。

帰ってきてから。。。
ジャム仲間のマリさんから頂いた杏で、一杯





甘さすっきりなお味。
おいしかった〜

さあ、明日もがんばろう
今日も朝から
一週間があっと言う間に過ぎ…
今日も朝からLIVEの全体稽古。

まだまだ練習したいところが多々あり
時間が欲しい〜(>_<)

そして、夜は演技!
久しぶりに、怒鳴った・叫んだ・砕けた〜
あー楽しい♪

人間って不思議だなぁ〜
日常ってドラマだらけだな
と、ふと思った。

さて、明日はどんなドラマがあるのかな?
この一週間
いや〜盛りだくさんなゴールデンウィークでした!

新曲の振りを練習して、
ワークショップを受けて、
練習して、
ワークショップを受けて、
全体稽古。
合間にバイトを少々(笑)

ワークショップは、毎回新しい発見があり、仲間がいることに感謝をする。
今回もありがとうございましたm(_ _)m

初全体稽古!
改めて出演者の多さにビックリ&テンションUP!

これまで別々で稽古してきたものを見せる。
緊張と楽しさと、これからどんな風になっていくのか考えると、ドキドキ♪
よっしゃー!!と、気合いを入れ直し、次の全体稽古まで練習するのだ!



ダンスな日々
今日は、ガールズ達のダンス練習でした

めっちゃテンポの早い曲。
ダンスも激しい。
よく踊りました〜

しかーし
今回のステージはめっちゃ広い

体力&筋肉付けないと

私も頑張るぞ

ダンスダンスな毎日。
楽しい〜

明日も・・・ダンス
初稽古〜

6月5日(木) は・・・
S&S LIVE vol.40 『ぱっしょ〜ん!!』
in 渋谷O-WEST

土曜日、そのアテレコの稽古がスタート

私はアテレコには出演しませんが、裏方としてお手伝い。


ここでちょっと宣伝
私は、合唱とバックダンサーで出演します
今回、何曲か振付もさせていただいています



話しを戻して・・・

初稽古は、やっぱりワクワクします

このLIVEの為に書かれた、オリジナルの台本
個性たっぷりのメンバー

まだまだ、探り探り。
その感じがすごく楽しい


そして・・・・
明日は、ダンス稽古

実は、アテレコに出演のメンバーの一部は
歌&ダンスもするのです

さぁ
振り考えるぞ



どどどどど
土日は、いつもの如くびっちりスケジュール!

そんな二日間。

土曜日
バイト→ダンス→演技→ミーティング兼飲み


日曜日
整骨院→ちょっとピラティス→パントマイム→演技→ミーティング

いやぁ〜充実!(笑)



空もキレイやし♪
筋トレ楽しいし!
今の台本、面白い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろ試せて、メンバーの知らない一面も見れて、思わぬところで笑いが!

もうクタクタです(。-_-。)

そして、月曜日。
合唱〜!
の前に…

ダンス〜!
の前に…

チーズケーキ〜!!


ナオさんから頂きました〜(*^^*)
早く来てたメンバーで食べちゃった。アハッ

めちゃめちゃ美味しかった〜☆

そしてやっぱり筋肉痛(笑)

そして夜はやっぱりミーティング(笑)






































| 1/2PAGES | >>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村