スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

女の子は誰?
バレンタインでしたね〜 
街でカワイイ小さな紙袋を持ってる人をたくさん見かけました

そうゆう私も、チョコを持ってミーティングへ

他にも甘いお菓子を買って来てくれたメンバー
ミーティング中、口の中は甘甘でした

終わりに差し掛かった頃、先生からも差し入れを頂きました

「生徒さんが作って持ってきてくれたの。くんが」

「君しかも手作りとな


一斉に携帯を取り出し、撮影する女達
もちろん私もその一人

 

美味しかったです
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでした〜
ごちそうさまでした〜
サン | 2012/02/15 12:20 AM
おつかれさまでしたー
りえ | 2012/02/17 2:06 AM
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村