スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨の日は
  だいぶ間を開けてしまった

雨ですね

結構降ってますね。

空も真っ白。

私、傘を持つのが嫌いです。

でも、傘は好き(笑)

傘が動いているのを見るのが好き

いろんな色の傘があっちこっち動いているのを見ると、楽しくなってくる

雨の日のオススメでした



そうそう
先週の写真をどうぞ。

   

左→ジャム仲間のこざっちょ 右→私


このあと二人は、ボトルキープするのでした


スポンサーサイト
Comment
次は、いつにします~??
こざかい | 2012/03/06 1:38 AM
給料日後!(笑)
りえ | 2012/03/07 1:18 AM
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村