スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うぅわぁ〜!!!
昨日は、ハーモニーのリハーサルでした。

ボイスパーカションの北村嘉一郎さんと初顔合わせ!

マイクチェックと言いつつ、軽くボイスパーカション…
めちゃめちゃステキ!

生ボイスパーカションに、みんな口が空きっぱなし(笑)

どうして、身体とマイクだけでドラムが聞こえるの!?

とにかく、かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



コーラスの練習は、いつもピアノのみ。
北村嘉一郎さんのボイスパーカションが加わると…

音楽の世界が広がる!
自然と身体が動いてしまう!
本当に楽しい!!


集中と興奮の中のリハーサル後は、気持ちのいい疲労感でした。

さぁ、今日も頑張るぞ(^O^)/
スポンサーサイト
Comment
場面が目に浮かぶ様です。
頑張って下さい。(^-^)
応援してます。(^-^)
yusuke,nakagawa | 2012/09/17 12:33 PM
コメントありがとうございました!
御蔭様で、素敵なライブになりました♪
りえ | 2012/10/24 12:00 AM
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村