スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日
白金高輪まで観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回の稽古の中で、
基本の大切さ
自分のなすべき事をやり切る大切さ
一つのことをひたすらやり続ける大切さ
など沢山学ばせて頂きました。

当日仕込み&場当たり&リハの一回公演。

本番直前の緊張感
本番中の裏の動き
役者さんのエネルギー
お客さんのエネルギー

沢山の方の力によって作られる時間。
本当に幸せな時間でした。
客席で見れないのが残念でしたが(笑)

そして、打ち上げ
この時間がまた幸せなんだ〜
美味しいお酒と、美味しい料理、めっちゃ楽しい時間でした



スポンサーサイト
Comment
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村