スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬を感じて
冬ですね。
寒い(><)
ということでしか冬を感じていなかった私。
いつも通っていた道なのに、こんなに紅葉していたなんて!



気づいていなかった自分にビックリです。
それだけ視野が狭くなっていたんだな〜
ちょっと反省。


そして、今日は一ヶ月ぶりのキッズレッスン。
みんな元気かな?
なんてワクワクしていたら地震。
皆様大丈夫でしたでしょうか?

外にいた私。
久しぶりに地面が動いているのを自分の足で感じました。
自分は生かされているんだな。


キッズたちは、相変わらず元気でした。
それがなんだか、とっても嬉しく感じました。


帰り道。
スカイツリーもクリスマスカラー


スポンサーサイト
Comment
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村