スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。
 今年も残りわずかとなりましたね。

2012年。たくさんの別れがありました。
でも、それ以上の出会いがありました。

泣いたなぁ〜
あんなに人の前で、泣いたのは子どもの頃以来。
そのあとにもらった仲間からの愛は、私の宝物です。

笑った!!
お腹を抱えて、息も苦しくなるくらい笑った。
私の周りには、面白い人がいっぱい。
一緒にいる時間がめっちゃ楽しくなる!

怒った
こんなに怒る自分がいるのかと、自分でビックリ。
それが、決して悪いことではないことを教えてもらいました。
時に力になるということも。

どんな感情も人間だからあって当たり前。
少し前の私は、自分の感情に対して当たり前だと思えなかった。

今は、アリだなと思う。

一年あっという間だったようで、やっぱり長かった。
本当にたくさんの方々に、力を貸していただきました。
たくさんのご迷惑をおかけしました。
たくさんの幸せを頂きました。

感謝。感謝です。

本当にありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えください。

スポンサーサイト
Comment
別れもいっぱいあったのに、
あまり覚えていなかった自分に気づいたナウ……(°°;)
さん。 | 2013/01/01 11:22 AM
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村