スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年会!
私がレッスンに通っているS&Sエンターテイメントスクールの新年会が先日行われました!

楽しかった〜
飲んで食べて…たくさん笑いました!

毎年恒例の余興。
去年よりもたくさんの方が出演!
もちろん私も(*^^*)

当日スクールでは、出演メンバーが真剣に練習。
通常のレッスンに来ている方も含め、たくさんの人で溢れ返っていました(笑)


そして、始まった新年会。
さすが普段からパフォーマンスをしているメンバーだけあり、
めちゃくちゃ面白い!

コントあり、パントマイム、歌、ダンス、手品。

そしてなにより、見ている人を楽しませたい!
というサービス精神!

見ている方も、ノリがいいといったら!

こんな仲間が大好きだー!

気が付いたら、お店の方も一緒に笑っていました(笑)

改めまして、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村