スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

学校虹色スマイル計画
私が所属する、パフォーマンス集団Rainbow Jamでは、『学校虹色スマイル計画』という活動をしています!

小学校へ行き、表現ワークショップを行い「こども達に表現を楽しんでもらおう!」という企画。
表現を楽しんでいるこども達の笑顔は、本当にキラキラしています。

昨日も、横浜の小学校へいってきました!

今回は、台本を使ってこども達と一緒にミニミニミュージカルを作り発表しました♪

自分の役を決めて、自分のセリフを伝える。
みんなのセリフを聞いて、感じる。

表現の仕方はみんなそれぞれ。
面白かったー

そうくるか!?

と、子ども達の発想力にびっくりでした。

スポンサーサイト
Comment
Comment Send






   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村